スタッフブログ

   
2018/01/16  お知らせ 
500C!!!
 

皆様こんにちは!!!

本日は暖かく、過ごしやすい1日でした。

また、来週から寒くなるみたいなので

体調管理には気をつけたいとおもいます。

 

さて、私が500Cに乗り始めて

4ヶ月が経ちました。

500Cは暖かいときに、オープンにすると

とても気持ちいいです。

私はツインエア(875ccのターボ)に乗っていて

頑張って走ってくれるので、不満は特にありません。

500Cは、通常の500に比べて、

外の音がダイナミックに聞こえますが、

それも味だと思います。

ていうことで、只今鈴鹿南に展示車を

ご用意させていただいております。

是非、ご検討くださいませ。

 

※展示車は、1.2POPになります。

 

 
   
2018/01/16  お知らせ  店長 H.Y
アバルト プント
H.Y
[店長]
 

アバルト プント エヴォ 入荷中、展示中です。

このアバルト プントは希少な最終生産モデル。

595に比べるとホイールベースが長く、乗り心地と高速安定性が抜群に良い。

そして乗車定員は5人ではなく4人ですが、広い室内が存分に使えます。

 

左ハンドルのマニュアル、イタリア本国そのままの仕様は

足元も広く、シートポジションもバッチリ決まります!

エンジンは1,400ccマルチエア 163馬力ターボエンジン。

 

トルクは23.5kgmで、スポーツモードで25.5kgmにトルクアップ!

2300回転前後で最大トルクを発揮するので街乗りでも乗りやすいです。

 

マルチエアエンジンなので燃費も良いってのが特徴ですね。

サソリのハサミをイメージしたホイールデザインもなかなか。

 

アバルト プントはアバルト鈴鹿南店にて販売中です。

Goo-netアバルトプント

 
2018年01月(13件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
スタッフ
K・S
T・O
H.Y
S.I
ページ上部に戻る