スタッフブログ

   
2015/10/30  サービス  店長 H.Y
レザーシートクリーニング
H.Y
[店長]
 

先日ご納車しましたアルファGT。

とても綺麗なナチュラルレザーシートでした。

 

内装クリーニング施工を行ったのですが、

施工前と施工後の写真をご覧にいれましょう。

 

 

 

 

 

分かりますか?

上が施工前

下が施工後

黒ずんでいたレザーシート。

人間の皮脂、座って蒸れてしまった汗、ホコリなど。

気持ち悪いですよね?

 

 

 

もっと分かりやすいのが肘を置くドアのアームレスト。

これははっきりと違うのが分かりますね。

 

レザーシートのお手入れは市販のクリーナーを使う事はオススメしません。

逆に表面の保護膜までとってしまい、逆にカビの生える原因になる事も。。。

普段のお手入れは固く絞ったタオルで優しく拭くだけでOKです。

 

どうしても取れない汚れは当店にてクリーニングのご依頼お待ちしてます。

 

クリーニングをかけるととても綺麗に仕上がりますよ!

 

アルファロメオ鈴鹿南/フィアット鈴鹿南 四辻

 
   
2015/10/30  サービス  店長 H.Y
オリジナルナンバーボルト
H.Y
[店長]
 

珍しいナンバーボルトを鈴鹿南店でご用意してます。

旋盤により削り出した特注品。

 

ご注文いただいてから少しお時間を頂きますが、

価格はわたくしまでお問い合わせください・・・。

 

アルファロメオ鈴鹿南/フィアット鈴鹿南 四辻

 
   
2015/10/29  お知らせ  セールススタッフ K・S
名古屋モーターショー!!
K・S
[セールススタッフ]
 

2年1度の車のお祭り名古屋モーターショー!!

もちろんFIAT ABARTH Alfa Romeo も出展予定です。

 

11月20日~23日 4日間

 

 

 

鈴鹿南の四辻店長もブログにアップしていましたが、

僕もアップします!(笑)

 

僕も車大好き人間ですが、他メーカーの事は控えめに書きます!(笑)

ホンダ 新型シビック タイプR 

2リッターエンジンVTECと・ターボチャージャーを組み合わせ、FF量産車トップの310馬力(228kW)みたいですなー。

是非是非現車を見て試乗したい!!

 

もちろんフィアット500Xもアルファロメオ4Cも展示予定なので是非是非みなさん来て下さい!!

 

 
   
2015/10/28  お知らせ  店長 H.Y
モーターショー
H.Y
[店長]
 

本日から東京モーターショーのプレスデーですね~

 

アルファロメオ 4C スパイダー もデビュー予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に気になるのはマツダRX-VISIONとホンダNSX。

どちらも販売終了から10年以上経過している国産スポーツカー。

RX-7の後継がどんなモデルになるのか楽しみですね!

 

NSXは2001年の東京モーターショーでデュアルノートコンセプトとして

出展されていたモデルが事実上のNSXの元になっていますね。

V6エンジン+モーター駆動のモデルでした。

 

でもNSXはアメリカ生産になりますので少し寂しい感じもしますね。

クルマ大好き人間ですので他メーカーの事も控え目に書き込みます!笑

特にホンダ技研やDENSOにお勤めのお客様も多いので、

国産車の知識も無くてはビジネストークが出来ませんね。

名古屋モーターショーもありますよ!!

こちらは東海エリアの方々もアクセスしやすいと思います。

アルファロメオ、フィアット、アバルトが一同に見れるチャンスです。

ぜひお越しください。

 

 

アルファロメオ鈴鹿南/フィアット鈴鹿南 四辻

 
   
2015/10/27  サービス  店長 H.Y
53万
H.Y
[店長]
 

「私の走行距離は53万です」

 

 

フリーザっぽいフレーズで始まりましたが、当店お客様の初代パンダ

総走行距離が53万kmを突破しました。

 

当店でしっかり管理しているので実走行です!!

 

 

 

初代パンダはジウジアーロデザインの象徴で有名ですね。

あえて写真は載せません。

 

 

 

 

 

 

しかしワンオーナーで53万kmというのはとてつもない数字です。

整備記録簿は何枚になるのでしょうか(笑)

 

しっかりとお金をかけてメンテナンスしているからこその距離ですね。

 

 

7年7万kmで乗り換えるのも良いですが・・・

クルマ1台分のお金を

初めて買ったクルマに使い、大事に乗るのもイイなと思いました。

 

 

どちらかの雑誌・メディアから弊社に取材来ませんかね?

お待ちしております!(期待)

 

 

アルファロメオ鈴鹿南/フィアット鈴鹿南 四辻

 
2015年10月(19件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
スタッフ
K・S
T・O
H.Y
S.I
ページ上部に戻る